2016年9月21日水曜日

きになる。

モニプラ見てたらクチュリエのモニターやってて。

クチュリエってあれですね、毎月キットが届く「○○の会」でおなじみ
フェリシモさんの手作りキットカタログ。
フェリシモさん、すごくツボい企画が沢山あるのに
毎月届く。
「いや、毎月はいらないかな」って1回分だけ注文したいなって思っても
カタログに載ってるものから好きなのは選べない。

ぐっ。。。。
まあ、毎月届くのじゃないのもあるんですけど!


最近はちまちま色々やってる関係でノーマークだったんですけど
(キットを買っただけで満足して作らなかったりするし!w)
子供と一緒に作ろうテーマの企画もあるんですねえ。
http://www.felissimo.co.jp/couturier/wk57049/gcd642868/
しかも指編みだわあ。
娘がやりたがってる指編みな上に
作りたがってたシュシュだわあ。

(*´ェ`*)かわゆす。これやりたいなあ。
(*´ェ`*)なんかチャームついてるし!

0 件のコメント:

コメントを投稿