2015年10月22日木曜日

料理:かぼちゃちぎりパン

友達がバーベキューに誘ってくれたので。
かぼちゃちぎりパンを焼いていきました。

焼成前のです。
クリアファイルを程よい大きさに切って
カッターで顔にくりぬき、刷毛でぽんぽんとココアパウダーをつけました。

よく茶漉しでふぁさーってやるけど
それだとステンシル用のシートをはみ出るので刷毛でやるのがよろしいです。

かわいいでしょ!(ドヤ

焼いたらこう!
かわいいでしょ!(ドヤ2

食紅でやろうかとも思ったけど
ココアでやると焼印みたいな色合いになって
かわいいかなーと思ったので!!

しかし指で撫でるととれちゃうんだなー。。。。
次回は粉糖も混ぜます。(教訓


生地がゆるくてとても大変だったけどしっとりなパンに仕上がって満足。
また焼こうーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿